Friday, July 07, 2006

はじめます

昨夜は川上憲伸の3年連続2ケタ勝利を祝い、祝杯をあげた。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=11645

といっても勝つ前から飲んではいたのだが。
まだ防御率1.60と圧倒的で2点以上とられると「あー、今日よくねーな」っておもってしまう。
中学校のとき1ケタの順位が当たり前の僕が初めて2ケタに落ちたときの、親のけんまくがすごかったように。

実家に帰ってからというもの、毎日の晩酌&ドラゴンズの応援が日課になった。
こうやって年をとっていくのがいいのかわるいのかわからないが、高校生や、一人暮らしの頃には味わえなかった何気ない毎日のすばらしさを実感できる残り少ない時間なのかもしれないなんて思って、噛み締めておこう。

ちょっと自己紹介すると、僕の最大の趣味はTV。とくにバラエティ。
小1のころ「欽ドン」に始まり、「みなさん」「ごっつ」「やるやら」はビデオにとって絶対見逃さなかった。
大学4年間はブランクがあったが只今また復活して「くりぃむナントカ」「やりすぎコージー」「怒りオヤジ3」は欠かさず見る(東海圏なのでちょっと遅れて放送される番組も多いが)
この地方では関西圏の番組もいくつかあるし、最近はローカル番組のクオリティの向上にも目を見張るものがある。
だからTV業界にいきたいと願いつつ過ごしてきた幼少時代とは違い今はIT業界でいったりきたりだが、
地デジ、ワンセグでITとTVは距離を縮めもうすぐそこに手を伸ばせば届くミーハーの楽園にいつか行こう!
だから今からゆっくりでもみなさまといっしょにメディアの勉強をしていきましょう。

1 Comments:

At 7:14 AM, Anonymous Anonymous said...

Great site lots of usefull infomation here.
»

 

Post a Comment

<< Home