Wednesday, August 23, 2006

モノシリガモノヲイウジダイ


大変興味深いニュースだ。やりたいことは山ほどあるのに、技術不足でくすぶっていた諸君に朗報。僕もその一人で、職業柄常に自分のサイトは作らないと作らないとって思っても、flashはいやだし、かといって何もないHTMLのページでもなあって思って難しいことをやろうとしてなかなかできない。でも大丈夫!もうブログ同様誰でもウェブアプリ、サービスが始められる時代に突入するんだと。これでやっとデザインやアイディアだしに専念できるというものだ。グラフィックに特化できる時代がやってきたよ。紙メインでやって来た皆さんも、世の中の流れを知るだけでウェブデザイナーになれるということね。デザインやっててよかったー。デザインはつくってもらえないからね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home