Tuesday, October 03, 2006

ついに!


というのはうそで、こうやって予想して心待ちにしているようです。はやくでないかなあ。ポケットがパンパンだからさあー

8 Comments:

At 11:50 AM, Anonymous Anonymous said...

ナンバーポタビリティということで、携帯の記事やっているんだけど、やっぱ日本ではアップル関係の端末がアップルから単独発信されることはないんだとか…。というのも、日本では各社共通端末って無理なんだって。周波数や仕様の関係上…。で、有識者に取材したんだけど、アップル関係の端末が出るなら、やっぱソフトバンクらしいよ。でも、ソフトバンクは基地局やアンテナが最も少なく、2ギガヘルツという高空周波数を使用しているから、圏外ばかりで問題アリ…らしい。この際、ポケットパンパンマンは今後リリースされる携帯先進国(韓国など)製の超薄型端末とかに乗り換えて、iPodの進化待ち…妥当な線としてね。

 
At 11:56 AM, Blogger ko_futa said...

へー。こりゃ勉強になる!変えるならソフトバンクと思っとったんやけどなあ。yahooだし。でもほんとドコモからはさよならしたいし、wilcomは番号かわるしどーしよっかなってとこだけど、windows live使えるauがいいかなー。

 
At 12:14 PM, Anonymous Anonymous said...

いや、何だかんだ言ってドコモらしいよ。デザイン面で言っても10日前後に発表される新しい9シリーズとかスゴイことになっているんだとか…。それに全国シェア56%ってヤバ過ぎるでしょ? しかも、ムーバで使用していた800メガヘルツの低空周波数とフォーマの2ギガヘルツの高空周波数を2ライン併用できるから電波の状況が最高なんだってさ。今後、ガチンコ値下げ戦争とか起こったらドコモ以外は全部つぶれるって言ってたもん。ただ、今秋リリースされるソフトバンクの新機種たちはスゴイことになってたよ。特に韓国サムスン社製の200万画素カメラ付き超薄型端末とかマジでスゲー。エンタメ機能は他で補うつもりなら、ソレで十分。フルブラウザなんて携帯に必要ないでしょ? パソコン持ってない高校生じゃあるまいし…。

 
At 12:24 PM, Blogger ko_futa said...

そうなんだー。じゃあこのままでいいか。めんどくさいし。たとえば東京とか行った時外でもメール確認したいなとおもってたんで、pda的役割がほしいんすよねえ。もう一個もつなら絶対「es」だなとは思ってますけどね。wilcom同士だったらただだし。でもwilcomおらんもんねw

 
At 12:27 PM, Anonymous Anonymous said...

http://mb.softbank.jp/mb/product/X/index.html
↑コレ良かったよ、見た目も使い勝手も。

 
At 12:32 PM, Blogger ko_futa said...

あ、そうそうこれ良さそうとおもって。やっぱいいんだ。でもぱくぞうさんの話だとソフトバンクやだなあw

 
At 12:38 PM, Anonymous Anonymous said...

じゃ、全く同じメーカー(htc社)でドコモバージョンもあるよ〜ん。
http://rbbtoday.com/news/20061002/34538.html

 
At 1:51 PM, Blogger ko_futa said...

みましたみました。これにしよかな。

 

Post a Comment

<< Home