Tuesday, August 08, 2006

信用の問題


あー、なんか安心する。internetなどバーチャルな世界での便利ツールが増加する中、こんな原点にたちかえることのできるアイテムがあるなんて!実際僕は外から帰っても手を洗わなかった子だったから、こんなものがあったら嘘つけなくて大変だ。しかしそれでも死ぬことはないと思っていたから子供の最後の最後まで石けんをつかって手を洗ったことなんてないけどね。汚いって思ったでしょ。でも某番組で「トイレの後手を洗うのは皮膚の油を落としすぎるので、一概にいいとはいえない」なんていってましたがね。イメージとキャラの問題でしょうか?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home